アニカレ広場
Home > > > 株式会社ケンユウオフィスに進路決定!vol.12

株式会社ケンユウオフィスに進路決定!vol.12

2023/03/20

遠藤栞莉

声優学科 アニメ声優コース

大阪府立堺西高等学校 出身

 

■進路決定先 

株式会社ケンユウオフィス
ケンユウオフィス付属養成所 talkback本科生合格 [東京]

 


 

Q、進路が決まった率直な感想、またその進路先に決めた理由を教えてください。

A、本当に最後の方まで進路を悩んでいたので、無事に決まってひと安心しました。担任の佐野先生に背中を押していただいたことが大きいですが、自分の個性や特徴を伸ばし、活かせると思いここに決めました。先輩が所属されていることも決め手のひとつです。

 

Q、校内オーディションに向けて頑張ったことや準備したことは何ですか?

A、私は自己PRでギターの弾き語りをしたので、その練習を頑張りました。ナレーションはいかに分かりやすく読めるか、間やスピードの研究をしました。アフレコは自分に馴染むように演じることを考え練習しました。

 

Q、アニカレでの一番の思い出はなんですか?

A、たくさんありますが、私は卒業公演です。理由は自分達の演技、舞台で初めて笑ってもらって、泣いてもらうことが出来た達成感が凄かったからです。この感覚を忘れず、日々精進していきます。

 

Q、今後の夢や目標をお聞かせください。

A、色々な作品、自分の趣味の歌、ギター、写真に関わった作品などに出たいです。自分の出たい作品に出演できるよう、ハングリー精神で楽しみながら頑張っていきます。目指せ!アニカレ自慢の卒業生です。

 


アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求