アニカレ広場
Home > > > BLACK SHIP株式会社進路決定!vol.10

BLACK SHIP株式会社進路決定!vol.10

2023/03/16

青木拓磨

声優学科 アニメ声優コース

私立金光藤蔭高等学校 出身

 

■進路決定先 

BLACK SHIP株式会社
BLACK SHIP付属養成所「BLACK SHIP Lab」合格 [東京]

 


 

Q、進路が決まった率直な感想、またその進路先に決めた理由を教えてください。

A、素直に嬉しいです。実は、最初は自分の実力不足などで進路先として視野に入れられなかった事務所さんでした。ですがたまたま運が良く、まさかの合格を頂けたので周りの人達よりも自分自身が1番驚きました。これから先はかなり厳しくシビアな世界が待っていると思いますが、誰にも負けず幾つもの目標を達成していきます。

 

Q、校内オーディションに向けて頑張ったことや準備したことは何ですか?

A、滑舌練習です。普段から毎日のルーティンとしてお風呂に入っている時に滑舌練習だったり、覚えた台本を思い返したりなどしていて長い時は2時間ほど浴室に篭ってしまう時もあります(笑)特別な校内オーディションに向けての練習などは特にありませんが、オーディション原稿などは覚えて何度も浴室で練習していました。

 

Q、アニカレでの一番の思い出はなんですか?

A、女装を2回もしてしまった事です。1度目は学園祭の悪ふざけでしたが、2度目の過ちは、なんと卒業公演の本番でした。よく逮捕されなかったなと思います。意外と楽しいので、今後再犯する可能性があるかもしれません。

 

Q、今後の夢や目標をお聞かせください。

A、役者さんから尊敬される役者になる事です。それと、大手事務所よりも勢いのある事務所を構えられたらいいなと思います。

 


アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求