アニカレ広場
Home > > > 株式会社ガジェットリンクに進路決定!vol.7

株式会社ガジェットリンクに進路決定!vol.7

2023/03/14

赤木麗那

声優学科 アニメ声優コース

クラーク記念国際高等学校(姫路キャンパス) 出身

 

■進路決定先 

株式会社ガジェットリンク 預かり所属 合格 [東京]

 


 

Q、進路が決まった率直な感想、またその進路先に決めた理由を教えてください。

A、とにかく進路が決まって安心しました。決めた理由として、1つはオンライン授業があること、また、私は配信をしているので、ガジェットリンクさんの配信事業部にも興味を持ったからです。

 

Q、校内オーディションに向けて頑張ったことや準備したことは何ですか?

A、色々ありますが、私は特に原稿の読みに時間を掛けました。朗読では自分の明るさを活かした原稿選びを、アフレコでは得意なものではなく、自分のキャラには合ってるだろうけどやったことないキャラに挑戦しました。苦労はしましたが、頑張った甲斐がありました。

 

Q、アニカレでの一番の思い出はなんですか?

A、学園祭「CAT伝説」です。特に1年生と2年生でPR動画を作らせていただけたことです。制作には苦労しましたが、沢山の方に動画を見ていただけたので、とても嬉しかったです。

 

Q、今後の夢や目標をお聞かせください。

A、まずは正所属になることです。そのために、滑舌など日々の積み重ねを頑張っていきたいです。

 


アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求