アニカレ広場
Home > > > Zero Project に進路決定!vol.6

Zero Project に進路決定!vol.6

2023/03/13

福井柚乃

声優学科 声優アーティストコース

八幡商業高等学校 出身

 

■進路決定先 

Zero Project 所属合格 [大阪]

 


 

Q、進路が決まった率直な感想、またその進路先に決めた理由を教えてください。

A、大好きなコスプレが続けられるというところが1番の決め手でした。また、歌や舞台を中心に活動しつつ、色々なことをしていきたいと思っていたこともあり、一番可能性が大きいと感じ選びました。

 

Q、校内オーディションに向けて頑張ったことや準備したことは何ですか?

A、自己PRです。どこまで相手方の印象に残るかをずっと考えていました。私はとにかく好きをアピールすることを意識して作りました。好きなことだと自信が持てるので、大きい声も出ると思いました。

 

Q、アニカレでの一番の思い出はなんですか?

A、たくさんありますけど、卒業ライブと学園祭です。後輩たちと一緒に成功させることができた卒業ライブは思い出深いです!学園祭では、コスプレを通じてたくさん色々なことが出来たり、人と話す機会が出来たりしたので楽しかったです。

 

Q、今後の夢や目標をお聞かせください。

A、とにかく仕事がいただけるようになりたいです!歌や舞台もそうですが、色々なことがやりたいので、受けられるものは全て受けていきたいなと思っています。あとは、コスプレを続けていきたいなぁとも思っています。自分じゃない自分になるときに、見た目から変わっていけるのもコスプレが好きな理由の一つなので(笑)とにかく頑張りたいっていうのが目標です!

 


アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求