アニカレ広場
Home > > > 株式会社ジェイズプロデュースに進路決定!vol.3

株式会社ジェイズプロデュースに進路決定!vol.3

2023/03/11

藤田理瑚

声優学科 アニメ声優コース

兵庫県立淡路三原高等学校 出身

 

■進路決定先 

株式会社ジェイズプロデュース養成所合格 [大阪]

 


 

Q、進路が決まった率直な感想、またその進路先に決めた理由を教えてください。

A、合格通知をいただくまでに時間があったので、すごくホッとしました。元々舞台が好きで、さらにアクションが好きだったのでもっと好きなことを極めていきたいと思い、ジェイズプロデュースさんに決めました。

 

Q、校内オーディションに向けて頑張ったことや準備したことは何ですか?

A、オーディションの時には舞台のお仕事をしたいと決めていたので、演技台本を必死に練習しました。自己PRで感情の話をしたので、色々な感情の時の自分を見てもらえるように、朗読台本と演技台本で、温度差のあるものを選びました。

 

Q、アニカレでの一番の思い出はなんですか?

A、高校生まで普段からそんなにワイワイ過ごしていなかったのですが、専門学校デビューをしたと言いますか、毎日クラスの子と笑ったりふざけたりして、とても楽しかったです。そのおかげで演技をする上での恥じらいもなくなり、人を笑わせることの楽しさに気づくことができました。最後に、この場で出会えた全ての人に感謝っ☆

 

Q、今後の夢や目標をお聞かせください。

A、今はとにかく養成所で沢山技術や知識を身につけて、1年で所属に昇格することです。ありがたいことに、家族や地元の友達から応援してもらえているので、少しでも早く舞台の上に立っている自分の姿を見てもらえればなと思います。いずれは憧れている方々と共演できるように日々精進していきます。

 


アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求