アニカレ広場
Home > > > 株式会社アクロスエンタテインメントに進路決定!vol.2

株式会社アクロスエンタテインメントに進路決定!vol.2

2023/03/10

田島優香

声優学科 アニメ声優コース

私立四条畷学園高等学校 出身

 

■進路決定先 

株式会社アクロスエンタテインメント
附属養成所 J.ボイスタレント・プロフェッショナルスクール オンラインクラス 合格 [東京]

 


 

Q、進路が決まった率直な感想、またその進路先に決めた理由を教えてください。

A、色んな方面の仕事があり、私の「全部の仕事がしたい!」という希望に合っていると思ったため、ここに決めました。第一次、第二次の面談等を経て決まったので「合格」と聞いて飛び上がって喜びました。

 

Q、校内オーディションに向けて頑張ったことや準備したことは何ですか?

A、私はオーディションの自己PRでカラーガードという少し珍しい特技を披露しました。いかにして華やかに見せるかを工夫し、頑張りました!いろんな方が興味を持ってくれて良かったです!

 

Q、アニカレでの一番の思い出はなんですか?

A、私は1年生の春の演劇発表会(進級公演)でリーダーを務めたのですが、人のことをあまり考えることが出来ず、突っ走ってしまい、みんなを混乱させてしまうということがありました。ですが、みんなで話し合って工夫して練習し、公演を大成功で終えることができました。これが一番の思い出です!

 

Q、今後の夢や目標をお聞かせください。

A、事務所自体は東京ですが、私はオンラインクラスのため、大阪でのレッスンとなります。とりあえず1年間はオンラインでしっかり勉強し、できるなら1年で所属を目指そうと思います!そして将来的にバラエティに出ることができる声優になろうと思います!

 


アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求