アニカレ広場
Home > > > > ★月刊アニカレ4月号 表紙イラスト結果発表★

★月刊アニカレ4月号 表紙イラスト結果発表★

2023/03/14

 

毎月発行している月刊アニカレ!
今回は、4月号の表紙イラストを公開します!

 

【月刊アニカレ4月号 表紙イラスト】

マンガ・イラスト学科ストーリーコミックコース1年 P.N.てんびんさんの作品です!

 

荷物を持たせて、春風の中をさっそうと男子を置き去りにしていく女子高生を描いてくれました。4人はどんな関係なのか想像してしまいますね。
バイクのライトなどの細部なども描きこんでくれています。
あ、でもノーヘルでの運転や原付バイクの二人乗りはマネしないで下さいね。

 

表紙に選ばれたてんびんさん、おめでとうございます!

 

月刊アニカレは、オープンキャンパスなどで配布しています。
みなさん、ぜひ参加してみてくださいね!

 

 

そして今回、優秀賞に選ばれた作品はこちらです。

 


アニメーション学科アニメーターコース1年 寺谷紀菜さん

 

 


マンガ・イラスト学科キャラクターイラストコース1年 西内秀花さん

 

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、オープンキャンパスの内容を変更することがあります。何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

 


アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求