アニカレ広場
Home > > > 3丁目ライブvol.05 開催!!

3丁目ライブvol.05 開催!!

2023/02/15

 

先日、2022年度最後の3丁目ライブが開催されました!
出演者は、なんと今年度最多の16組!!

 

初出演の学生もいれば、vol.01から常連の学生、先輩後輩でユニットを組んだ学生、先生とコラボした学生など!
個性豊かなメンバーが出演してくれました♪

 

 

今回は観客も多く、推しに向かってペンライトを振ったり声をかけたりと全員とっても盛り上がっていました!

 

最後はしっかり2年生から1年生のMCへ引き継ぎも行われ、1年生たちからは「僕たちがしっかり盛り上げていきます!」という力強い宣誓もしてもらえました。

 

4月からは新1年生を迎えての3丁目ライブを開催していきます!
この春から入学する皆さん、一緒に楽しみましょうね!

 

 


アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求