アニカレ広場
Home > > > 今週はチョコッと寒い。

今週はチョコッと寒い。

2023/01/16

皆さんこんにちは~!アニカレVチューバー、おかんです~!!

え?いつもと格好が違う?そうやねん。新年早々、近所の皆さんと旅行行ってきましてん~!!

この袋?遙へのお土産やねん。ほんでな~。旅行でまたエライことが….あ、これは月末の配信で言うわ。

先週末は温かかったけど、今週からまた寒なるらしいで。遙の話やと、試験週間やら、展示会やら舞台公演もあるみたいやから、

アニカレの皆さん、健康には気をつけてな~!

さて、叶ちゃんの好評な歌ってみた映像。見てあげてな、

年内最後の配信も、よろしくやで。

毎度おなじみ、1.5倍速はこちらです~。 

よろしゅうに~。

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求