アニカレ広場
Home > > > 1年声優学科オーディション用プロフィール写真撮影会

1年声優学科オーディション用プロフィール写真撮影会

2023/01/17

アニカレの声優学科では2年生の9月に実施されるオーディション本番に向けて、1年生のうちから様々な準備をしていきます。

3月には実際の声優プロダクションや劇団にお越しいただく「模擬オーディション(2回目)」が実施されます。
その際に使用する各自のプロフィール写真の撮影会が年末に行われました。

 

 

本格的なスタジオセットでプロのカメラマンによる撮影は、ほとんどの学生が初めての経験です。
良い表情を引き出すためのカメラマンのトークや、自分をより良く見せるポージングなど勉強になったと思います。

 

みなさんオーディション本番に向けて頑張ってくださいね!

 

 


 

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求