アニカレ広場
Home > > > 卒業生が活躍中!1月放送・配信アニメで撮影職を担当されています!!

卒業生が活躍中!1月放送・配信アニメで撮影職を担当されています!!

2023/01/14

 

現在、株式会社スタジオディーン デジタル部に在籍されているアニメプロデュースコース卒業生の弋佳森さん。

 

「1月放送・配信開始のアニメで撮影を担当しました。クレジットされているのでぜひご覧ください!」とお知らせいただきました。

 

ひとつは1月18日放送開始「魔術士オーフェンはぐれ旅 アーバンラマ編」、もうひとつは1月19日からNetflixで世界配信される「伊藤潤二『マニアック』」で撮影職を担当されているそうです。
みなさんぜひチェックしてみてくださいね。

 

年明け早々、嬉しい報告!こうして卒業生から近況報告をいただけるのは嬉しいですね。
今年も卒業生みなさんからの近況報告お待ちしています!!

 

 

「魔術士オーフェンはぐれ旅 アーバンラマ編」
https://ssorphen-anime.com/

 

 

「伊藤潤二『マニアック』」

https://ji-anime.com/

 


アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求