アニカレ広場
Home > > > アニカレ3丁目ライブvol.4!

アニカレ3丁目ライブvol.4!

2022/12/26

 

2022年の締めくくり!
アニカレ3丁目ライブvol.4 クリスマス編が開催されました!!

 

今回はクリスマス間近ということで、クリスマスソングや冬っぽい曲が多めでした。
トナカイの角を持参してくれた学生もいたり…とってもかわいいですね♡

 

 

3丁目ライブの会場でもある学生会館1Fには、毎年大きなツリーが飾られます。
今年も綺麗に飾りつけされており、楽しむ学生たちを見守ってくれていましたよ!

 

実は今回、学生と先生でコラボしたグループもいたりで、会場は大いに盛り上がりました!
先生との距離が近いのは、やっぱりアニカレのいいところですね(´-`*)

 

 

次回は2月に開催予定!
2年生にとっては最後の3丁目ライブです。
まだ参加したことがない2年生も、常連の2年生も、もちろん1年生も!
たくさん参加してくれるのを楽しみにしています!!

 

 


アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求