アニカレ広場
Home > > > 音楽とアニメの学園祭「CAT伝説2022」終了!ご来場ありがとうございました!

音楽とアニメの学園祭「CAT伝説2022」終了!ご来場ありがとうございました!

2022/11/20

 

2022年11月12日(土)13日(日)に開催しました、音楽とアニメの学園祭「CAT伝説2022」
2日間お疲れ様でした!

 

今年は、音響エンジニア専攻卒業生 松陰寺太勇さんのお笑いコンビ「ぺこぱ」によるお笑いライブや、ベース専攻卒業生 いしはらめいさんの所属するバンド「カネヨリマサル」のスペシャルライブ、KAZANEさんによるダンスワークショップ、声優 KENNさんによるトークライブやDANCE SHOWCASEなど、豪華なコンテンツが盛りだくさんの2日間となりました。

 

他にもダンスバトルやマラソンライブ、ギタークラフト専攻によるおでん屋さんや、クレープ、タコスのキッチンカー、牛丼、エッグトースト、チーズボールのお店などもお越しいただき、大盛況でした!

 

2日間オープンキャンパスも併催していましたが、参加された高校生のみなさんも楽しんでいただけましたか?実際に体験と、また学生の色んな姿や学校の雰囲気も見ていただけた1日になったかと思います。またぜひ遊びに来てくださいね♪

 

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!
学生の皆さんもお疲れ様でした。いい思い出になってくれてると嬉しいです。

 

当日までの様子と本番の様子、それぞれTwitterまとめを作成しました。
ぜひご覧ください。

 


 

 

 


アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求