アニカレ広場
Home > > > 1-アニメ声優コースのこずずんです!

1-アニメ声優コースのこずずんです!

2009/06/16
003m.jpg

私のクラスはみんな仲が良くて、しかも、か?な?り賑やかなメンバーが揃っているから毎日楽しく授業を受けています(≧∇≦) でも賑やか過ぎて、たま?に先生に注意されたりされなかったり…。我らが井原校長先生が授業に来て下さった時も「あの9・10組ですか…!」と言われるほど、先生方の間で何やら評判(?)になっているようです”笑”そんなクラスだけど、同じ目標や夢を持った仲間達だから、これからもずっと一緒に頑張りたいと思ってます(^ω^)クラスの皆、これからもよろしくね?答えは聞かないけど!!(o^∀^o)

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求