アニカレ広場
Home > > > 【高校既卒者・大学生・社会人の方へ】アニカレで学び直してエンタメ業界で活躍しよう!

【高校既卒者・大学生・社会人の方へ】アニカレで学び直してエンタメ業界で活躍しよう!

2023/10/24

 

アニカレでは高校生の他に、大学生・短大生・フリーター・社会人など様々な経歴・年齢の方が入学し、エンタメ業界で活躍するという同じ夢に向かって一緒に学んでいます。

 

「やっぱり夢を諦められない」
「学費の目処がたったからもう一度進学を検討したい」
という想いを持っている高校既卒者の方向けに、様々な説明会をご用意しています。
ご都合や目的に合ったものを選んでいただき、学校選びの参考にしてください。

 

 

実際に授業を体験したい人

オープンキャンパスに参加!

土日に開催しており、学校全体の説明や学科・コースごとのカリキュラム説明を聞いたあと、実際に授業を体験できます。
体験授業終了後は館内見学を行い、個別相談も実施しております。
アニカレのことをとことん知りたい!という方はぜひオープンキャンパスにご参加ください。

 

 

 

 

個別で聞きたいことをじっくり聴きたい人

個別入学相談会に参加!

土日祝に開催しており、本校スタッフと個別にお話が可能です。
学校のことはもちろん、希望コースのことや卒業後のこと、入試のことなど、自分の聞きたいことを質問していただけます。
館内見学も行っております。

 

 

 

 

来校が難しい人

オンラインで参加!

YouTube Liveを使用した「オンライン学校説明会」では、学校全体のことや施設紹介、入試に関することなどを30分程度でご説明しています。視聴のみの参加となりますので、「まずどんなところか知りたい」という方にオススメです。
視聴後、気になったことや知りたいことが出てきた場合は「LINE個別入学相談会」をご利用ください。
LINEのビデオ通話を利用してマンツーマンでお話いただけます。

 

 

いかがでしたか?
「この方法なら働きながらでも参加できるな」「今の自分にあってるのはこの説明会かな」など、再進学への一歩を踏み出す方法は見つかりましたでしょうか?
アニカレはみなさんの「エンタメ業界で活躍したい」という夢を全力で応援したいと考えております。ぜひ一度本校へ足をお運びいただければと思います。

 

説明会参加までにご不明点や質問等ございましたら、電話やメール・LINEなどでお問い合わせください。

 

電話:010-020-578
メール:info@osaka-anime.jp
LINE:https://page.line.me/osaka-anime

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求