アニカレ広場
Home > > > 2年声優学科芸術鑑賞会「オペラ座の怪人」

2年声優学科芸術鑑賞会「オペラ座の怪人」

2022/10/23

 

 

先日、2年声優学科の学生たちは芸術鑑賞会として劇団四季様の「オペラ座の怪人」を見に行ってきました!

 

 

劇団四季作品を見るのが初めての学生も多く、まず会場に着いた時点で「すごい・・・」と思わず感嘆の声が・・・笑
実際に演目が始まると、歌やダンスはもちろん、舞台装置や演出など、1つ1つに驚いたり感激したり、最後には感動して泣いている学生もいました。

 

これから声優という役者を目指していく学生たちにとっては、プロのお芝居を生で見るのは非常に大切な機会です。
今回見て感じたことをしっかりと活かしていってくださいね!

 

 


 

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求