アニカレ広場
Home > > > 高槻ジャズストリートMC参加に向けて着々と準備中!!

高槻ジャズストリートMC参加に向けて着々と準備中!!

2011/04/16

今年で13回目をむかえる国内最大級のジャズの祭典「高槻ジャズストリート」に今回も声優学科学生達がMCで参加します。昨年は4つの会場を担当させてもらい、参加した10数名の学生は日頃の成果を発揮すべく、あまり慣れていないコンサートイベントの司会に果敢にチャレンジしました。泣きあり、笑いありの2日間、何とか役目を担うことができました。今年も4会場を担当させてもらうことが決まり、早速準備に取り掛かっています。先日には、参加学生を決めるオーディションを学内でおこない、多数のエントリー者の中から12名の学生が選出されました。ジャズとあまり触れていない者は、司会という立ち回りだけでなく、今のうちからジャズについての勉強もして出演者と心がひとつになれるよう準備をおこなっていくことになります。第13回高槻ジャズストリートは5月3日(祝・月)~5月4日(祝・火)の2日間、阪急高槻駅・JR高槻駅一帯で開催されます。是非見に来てください。また、コミック学科の学生も「似顔絵」コーナーで今年も参加する予定ですよっ!!
http://www.0726.info/takatsukiJZZ

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求