アニカレ広場
Home > > > 2022年度卒業制作アニメーションレポート!!

2022年度卒業制作アニメーションレポート!!

2022/10/13

 

アニメーターコース、CGアニメーションコース、アニメプロデュースコースでは今年度も卒業制作アニメーションの取り組みが本格的におこなわれています。

 

さて、後期に入り、各コースはチーム制作や個人制作でピッチを上げて鋭意制作中ですが、レポート第3弾の今回は、CGアニメーションコースの作品を紹介します!!!

 


■タイトル「メモリー」
あらすじ
~~6年ぶりに実家に帰省したヒロ、親友のアツシの家に挨拶に行く。
親友ではあるものの歳の離れた2人。ヒロ23歳、アツシ17歳~~

 

テーマは、「想像する」です。
2人の会話の中から2人の間に何があったのかを想像して貰いたいと思っています。
例えば、何故6年たって会いに来たのかとか友人なのか恋人なのか生きているのか死んでいるのかとかです。
見ている方がそれぞれ違う考えを話しあえるような作品にしたいと考えています。

 

 

今後も2022年度卒業制作作品の紹介や進行状況、制作の様子などを定期的にお知らせしていきたいと思います!!
どうぞ、お楽しみに!!

 

 

今年度の卒業制作アニメーションレポートはこちら
>>2022年度卒業制作アニメーション進行中!!
>>2022年度卒業制作アニメーションレポート!!

 


アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求