アニカレ広場
Home > > > 「今からでも間に合う!面接対策講座」を実施しました。

「今からでも間に合う!面接対策講座」を実施しました。

2022/09/17

 

先日実施した「今からでも間に合う!履歴書講座」に続き、今回もベネッセi-キャリア様にお越しいただき「今からでも間に合う!面接対策講座」を実施しました。

 

 

まだ就職活動を始められていない学生はもちろん、中には二次面接や最終面接を控え、再確認のために参加している学生も。
面接の基本的な所作はもちろん、なぜ面接が必要なのか、よくある逆質問の攻略法など、学生たちが面接の時に疑問に思ったり悩んだりするあらゆるポイントについてお話いただきました。

 

 

就職活動において避けては通れない応募書類の準備や面接。
面倒なこともたくさんありますが、自分自身としっかり向き合えるのもこのタイミングです。
卒業後の自分を想像しながら、しっかり準備をしていきましょう!!

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求