アニカレ広場
Home > > > さぁ?アニカレ祭本番まで、あと少し!!

さぁ?アニカレ祭本番まで、あと少し!!

2009/06/15
t.jpg

もうすぐですね!アニカレ祭。 今日は、できたてホヤホヤのアニカレ祭御用達、第三期Tシャツのご紹介です。 キャラクターは今年も電子紙芝居の登場人物。 とは言うものの、過去の作品において人間は少なく、パンダや悪魔の群れ?という感じでした。 今回も懲りずに・・・、なんと河童クンです。 「カッちゃん」といいます。 タイトルを「河童漢塾(かっぱおとこじゅく)」といい、超スペクタクル物語!!しかし、話しはベタベタ関西です(笑)。 これは当日のお楽しみということで、その河童クンの仁王立ちTシャツいかがですか?かわいいかな・・・(笑)。 よろしくお願いします?。

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求