アニカレ広場
Home > > > 【学園祭】CAT伝説2022 お笑いライブスペシャルゲストに #ぺこぱ の出演が決定!!

【学園祭】CAT伝説2022 お笑いライブスペシャルゲストに #ぺこぱ の出演が決定!!

2022/09/01

 

音楽とアニメの学園祭「CAT伝説2022」!
お笑いライブにぺこぱが二人揃って出演します!!

 

松陰寺太勇さんがグループ校 キャットミュージックカレッジ専門学校 音響エンジニア専攻の卒業生ということで、今回ご出演していただけることになりました。

 

松陰寺さんの母校であるCATでどんなお笑いライブを見せてくれるのか!?
ぜひご覧ください!

 


 

本校が定めた「オープンキャンパスでの感染予防対策について」と併せて下記対策を行ったうえで実施させていただきます。
>>>オープンキャンパスでの感染予防対策について

 

◇CAT伝説2022を実施するうえでの教室等感染防止対策について
・教室の大きさに合わせて実施人数の制限を行います。(※)
・館内及び教室の定期的な換気を行います。
・館内の共用部などの定期消毒を行います。また、機材関係については使用後の消毒等を行います。
・教室やロビーにおいては、来校者の間隔の確保やアクリル板やビニールシートによる仕切りの設置を行います。
(※)各授業ごとに定員の設定を行います。詳しくはお問い合わせください。

 

◇今後の変更等について
今後の状況によりましては、ゲストを含む全てのプログラムで来校者の制限やオンラインによる配信等へ変更させていただく場合がございます。ご理解の程、よろしくお願いいたします。なお、変更の際は、本校WEBサイトやSNSにてお知らせさせていただきます。

 


 

【日程】2022年11月12日(土)
【学園祭開催時間】12:00受付開始 / 13:00スタート
【会場】キャットミュージックカレッジ専門学校 / 大阪アニメーションカレッジ専門学校
【受付期間】2022年9月1日(木)13:00~10月31日(月)18:00
【抽選結果】当選された方には2022年11月5日(土)に本校より当選手続きのメールをお送りします。「info@cat-music.jp」「info@osaka-anime.jp」からのメールを受け取れるように設定をしておいてください。当選メールが届いた方でも手続きをされなかった方は落選扱いとさせていただきます。ご了承ください。

 

■注意事項■
・事前お申込みが必須となります。お申込みの際に必要となる連絡先は、必ずご本人様の連絡先の入力をお願いいたします。
・観覧はお申込みいただいたご本人様に限らせていただきます。
・保護者の方は観覧いただけない場合がございます。ご了承ください。

 

お笑いライブ(ゲスト:ぺこぱ)につきましては定員に達ししたため、申込みを締め切りました。

 

 

 

【整理券について】
当選手続きが完了された方には、11月12日(土)12時より学園祭総合受付付近にて整理券を配布いたします。

 

その他、声優トークショーや作品展示等、楽しめるコンテンツがもりだくさん!
学園祭をめいっぱい楽しもう!
▼その他コンテンツはこちらで確認▼

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求