アニカレ広場

特別授業!!

2009/06/12
CAT.jpg

以前、本館7階Cat Hallにて開かれた「朴さんの特別授業」。幸い予定も無く、クラスの子と参加しましたb(・▽・●) 朴さんを直接目にするのは初めてだったんだけども、すっごい綺麗で可愛い…!…なんて最初は正直ファン的な観点がばっちり混じってしまっていたのですが、授業がいざ始まれば声優に関して、かの有名なハガレンのお話やアテレコ時のお話、男の子の声を出す際のコツのようなものや劇団時代の痛?い(笑)お話などなど。声優や舞台の裏側を面白おかしくお話ししていただきました。話の内容も然る事ながら、聞いている私達をどんどん惹き込む話術と言ったら…!時間をあっという間に感じさせるあの話術は尊敬以外の何者でもない(`・ω・´)朴さんという人物や舞台の裏側を知ると同時に改めてこれからの2年間や声優を目指すという事に対して決意を固められた一日でした! 1-アニメ声優 S

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求