アニカレ広場
Home > > > 【7/24 アニカレ祭2022】モーションコミック『水面の境界線』練習がんばってます!

【7/24 アニカレ祭2022】モーションコミック『水面の境界線』練習がんばってます!

2022/07/09

 

7/24(日)のアニカレ祭で上演予定のイラスト系の学生が描いた漫画に声優の学生が声をあてるモーションコミック。今年は総合コミックコースの学生の作品が選ばれました。今回の作品タイトルは『水面の境界線』。水たまりの世界に迷いこんだ少女のお話です。5月から始まったキャストの練習は教室中を走り回ったり、オリジナルのストーリーを作ったりとセリフの練習に留まらないユニークなものでしたが、その効果かキャストの学生は回を重ねるたびにチームワークがよくなり演技力も向上してきました。

 

是非、練習の成果をアニカレ祭で確かめに来てくださいね!

▼アニカレ祭の申込はこちら▼


アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求