アニカレ広場
Home > > > 【声優学科1年】オーディション用プロフィール写真撮影

【声優学科1年】オーディション用プロフィール写真撮影

2022/07/10

アニカレの声優学科では2年生の9月から順次実施されるオーディション本番に向けて、1年生から様々な準備をしていきます。

 

今年は7月末に1回目の模擬オーディションを行い、年明け1月下旬には実際の声優プロダクションや劇団にお越しいただく2回目の模擬オーディションが実施されます。その際に使用する各自のプロフィール写真撮影を行いました。

 

   

 

「こういった撮影は初めてです!」という人がほとんどで、緊張で体が固まったり、笑顔が引きつったりも有りましたが、自分をより良く見せる表情の作り方やポージングなど良い経験になったと思います。

 


  

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求