アニカレ広場
Home > > > 昨日はCAT祭り!ご来場ありがとうございました!!

昨日はCAT祭り!ご来場ありがとうございました!!

2022/06/13

皆さんこんにちは!アニカレVチューバー、希望遙(のぞみはるか)です!!

昨日と一昨日、CAT祭りに沢山ご来場いただき、本当にありがとうございました。

アタシ達のVチューバーの体験コーナーも、おかげさまで盛り上がりました。

少しはVチューバーの仕組み、理解できたかなあ?またこんな機会があったら、是非参加して下さいね。

さて、今回も沢山ご視聴していただいてありがとうございます。

その今回の配信は、こちら。

 
例によって、1.6倍速はこちら

 

前回見てない~って人はこちらを。

 

そして、前回の1.6倍速バージョン。

よろしくお願いします。

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求