アニカレ広場
Home > > > 声優として活躍中!卒業生が海外映画「ポスト・モーテム 遺体写真家トーマス」にてラチカ役で出演しています!

声優として活躍中!卒業生が海外映画「ポスト・モーテム 遺体写真家トーマス」にてラチカ役で出演しています!

2022/06/04

アニメ声優コース卒業生で現在は株式会社AstralBlazaの準所属声優として活躍中の北尾もえぎさん。

 

 

今年2月に公開され、先日DVDとしても発売されているホラー映画「ポスト・モーテム 遺体写真家トーマス」では、ラチカ役として出演されています!

吹き替えやラジオのお仕事を中心に活躍されている北尾さん。みなさん、応援よろしくお願いします!!  

 

「ポスト・モーテム 遺体写真家トーマス」予告編

ジャンル:ホラー映画

メディア:DVD・ビデオ・映画・配信作品概要:死体と遺族を撮影する「遺体写真家」の男が、無数の悪霊が取り憑く呪われた村の謎に挑む姿を描いたハンガリー製ホラー。第1次世界大戦後のハンガリー。戦争から瀕死の重傷を負って帰還した元兵士のトーマスは、死者と遺族の最後の写真を撮る遺体写真家として生計を立てている。彼は仕事の依頼を受け、戦争とスペイン風邪で大量の犠牲者が出た村を訪れるが、そこは死者が悪霊となって棲みつく呪われた村だった。トーマスは村の少女アナと協力しながら、霊を写真に捉えることでその秘密を紐解いていく。そんなトーマスたちに、悪霊たちが容赦なく襲いかかり……。

 


  

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求