アニカレ広場
Home > > > 『諦めるなよw熱くなれよ』

『諦めるなよw熱くなれよ』

2009/06/11
増田ジュリ.jpg

私がやってしまった失敗を聞いてください! 朝寝坊して???冴えない頭で学校へ行き、気がつくと課題をすべて寮に忘れてしまったのです。 あの時、先生に「1限目は捨てますから!帰らせてください!!」と必死に言ってしまった事を未だに覚えています?(^o^)/ その後、学校から寮に全力疾走した事も今となっては懐かしい思い出です…。 やはり、学んだ事は『支度は前日にする』という事です…。 30分で行って帰ってきましたorzダイエットですね、わかります…? 1年キャラクターデザインコース 増田珠里

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求