アニカレ広場
Home > > > ぎょうさん見てくれてありがとう~!!

ぎょうさん見てくれてありがとう~!!

2022/05/30

皆さんこんにちは~!アニカレVチューバー、おかんです~。今更気ィついたけど、アタシ、ひょっとして日本最高齢のVチューバーちゃうかな~。

え?いくつやって?何いうてんの、永遠の18才やで。って、そんな軽いギャグは置いといて、皆さん、ぎょうさん(沢山)みてくれはって、おおきに~。

今週末は第二回の収録も始まるし、そっちもよろしゅうにね~。え?何持ってんのって?これはあの娘(遙)のケータイ。

何で持ってるかは、第二回の配信をお楽しみに。

では、絶賛配信中の第一回はこちら。

ちょっとでも早う見たいひとは、1.6倍速バージョンのこちら。音声もちゃ~んと聞き取れるで。

 
そして、テーマ曲、『あの日』の映像も頼んます。

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求