アニカレ広場
Home > > > 今週末は第二回収録!

今週末は第二回収録!

2022/05/23

アンジー 皆さんこんにちは!アニカレVチューバー、天使のアンジーだよ。

ジョー  よう、みんな。第一回配信、沢山見てくれてありがとな。そして今週末は、いよいよ

     第二回収録も始まるぜ。

アンジー 第二回は授業特集。アニカレ生の日常をお届けするよ。

ジョー  そして叶と歩の関係も、お楽しみに。

アンジー あれ?ジョー、もうなんか知ってんの?

ジョー  フフフ、それは第二回、見てのお楽しみ。

アンジー 第二回配信は6月初旬の予定だよ。それまでは第一回、よろしくね。

ジョー  オレみたいに、少しでも早くみたいやつは、1.6倍速バージョンのこちら。音声もちゃんと聞き取れるぜ。

 
アンジー  そして、テーマ曲、『あの日』の映像もよろしくね。

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求