アニカレ広場
Home > > > アニカレVチューバー第三期生、配信スタート!!

アニカレVチューバー第三期生、配信スタート!!

2022/05/09

皆さんこんにちは!アニカレVチューバー、希望歩(のぞみあゆむ)です。

いよいよ今日から、ボク達の第一回配信がスタートしたよ。是非、見て下さいね。

去年の2月から4月まで、アニカレの行事をご紹介。それに、今回から始まった『おかんあるある』も見逃さないでね。

そう、今回のテーマ曲はアニカレオリジナルソング、『あの日』。今回もそうだけど、毎回ラストに流れるよ。

さあ、いよいよスタート。1年間、よろしくね。

今回の映像はこちら。

今回から、少しでも早くみたい人のために、1.6倍速バージョンもあるよ。音声もちゃんと聞き取れる。

 
そして、テーマ曲、『あの日』の映像もよろしくね。

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求