アニカレ広場
Home > > > オカンです~。アタシもアニカレVチューバー。

オカンです~。アタシもアニカレVチューバー。

2022/04/18

みなさん、オカンです~。アタシもアニカレVチューバー第三期生。

えぇ~、嘘~、イヤ、ほんまやで。どうやらアタシ、Vチューバーの中でも最年長ちゃうかな。知らんけど。

アタシは、第三期生、希望遙(のぞみはるか)のオカンです。今週末はいよいよ第一回の収録。

アカン、緊張してきたわ。もともと気ィ弱いから、ちゃんと出来るかな~。

そうそう、今月のはじめからメンバーの一人、叶ちゃんが歌うEDテーマ、ええ感じでしょ?

聞いたってな~。

通常版はこちら。

ショートver.もあるんです~。

そうそう、この映像にな、遙達の1年間の物語のヒントが、最後にあるらしいわ。知らんけど~。

そして、アタシもちょっとだけ登場した第二期生達の最終配信。こちらもよろしゅうに。

では、GW開けのアタシらの第一回配信、見てな~!

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求