アニカレ広場
Home > > > オレ達もいるんだぜ。アニカレVチューバー第三期生 自己紹介④

オレ達もいるんだぜ。アニカレVチューバー第三期生 自己紹介④

2022/04/11

アンジー 皆さんこんにちは! アニカレVチューバー第三期生、希望歩の心の中の天使だよ。アンジーっていうんだ。

ジョー  叶、遙、歩の3人に加えて、俺たちもいるんだ。同じく心の中の悪魔、ジョーさ。

アンジー いよいよ来週末、第一回配信の録音がスタートするねぇ。ドキドキしてきた。

ジョー  それより少し先に、メインキャラの一人の叶が、EDテーマ、『あの日』の配信がスタート。皆、見てくれよな。

通常版がこちらだ。

ショートver.はこちらだぜ。

アンジー そうそう、この映像はボク達1年間の物語のヒントが最後にあるらしいよ。

     そして次は、ボク達も少し登場した先輩達の最終配信。こちらもよろしくね。

ジョー  オレ達第三期生の第一回配信は、GW明けくらいかな?お楽しみに~。

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求