アニカレ広場
Home > > > オーキャン来校でプレゼント!ノベルティキャンペーン2022

オーキャン来校でプレゼント!ノベルティキャンペーン2022

2022/04/10

 

オープンキャンパス時に開催している『ノベルティプレゼントキャンペーン』。来校時にQRコードを読み取るだけで、大阪アニメーションカレッジ専門学校・グループ校キャットミュージックカレッジ専門学校のオリジナルグッズが手に入ります!

 

昨年から好評のこのキャンペーンですが、4月になりノベルティのラインナップが新しくなりました!!!

 

 

今回はその一部をご紹介します!

 

スマホスタンド

新しく追加されたスマホスタンド!コンパクトなサイズなので学校や家でも気軽に使ってもらえますよ。もちろん縦横どちらでもきちんとスマホを立てかけられます!デザインは2種類。どちらも在校生が描いたイラストです。

 

クリアファイル

毎月開催しているイラストコンペから選ばれた優秀作品がクリアファイルに!アニカレの在校生たちが描いたイラストはどれも個性があって全部欲しくなっちゃいます!新作も定期的に追加されているので、要チェックですよ~!

 

B5ノート

イラストレーター カズキヨネさん描きおろしのパンフレットが、B5サイズの可愛いノートになっちゃいました!アニカレでの授業メモに使うもよし、普段の創作活動ノートに使うもよし!

 

マカロンふせん

使うのがもったいないくらいかわいいマカロンふせん!中央には焼印風のあにゃのイラストが印字されています!ふせんの外側はもちもちでずっと触っていたくなる~!ぜひ3回目の来校でゲットしてくださいね!

 

オープンキャンパスは毎月開催しています。高校3年生はもちろん、1・2年生のうちからたくさん参加して技術を磨いている高校生もいますよ!将来の進路に悩んでいる方はもちろん「アニカレに決めた!」という方もたくさん参加してくださいね。

 

※いずれも在庫がなくなり次第終了となります。ご了承ください。


アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求