アニカレ広場
Home > > > 今日は入学式!そして初めまして!!

今日は入学式!そして初めまして!!

2022/04/04

皆さん初めまして!アニカレVチューバー第三期生、希望遙(のぞみはるか)です!

キャラクターイラストコースです。よろしくお願いします。

今日はアニカレの入学式典!天気もまずまず、良かった~。お昼、13:00スタートです。

新入生の皆、ドキドキでしょうね。今日から頑張ろうね。

アタシ達の配信は今月末に収録だけど、前回、先輩達の最終配信の時にちょっとだけ出ています。

見て下さいね。

そして、先輩達の最後のうたってみた。

そうそう、叶さんは明日、第三期のテーマソングを収録予定。近日配信予定だそうですよ。

こちらもお楽しみに。

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求