アニカレ広場
Home > > > 声優学科1年生模擬オーディション

声優学科1年生模擬オーディション

2022/03/30

声優学科では、毎年2年生時の秋に学内にて合同オーディションを実施しています。

 

 

卒業後の進路に関わる重要なオーディションなのですが、アニカレでは1年生の時からこのオーディション本番に向けてのシミュレーションを実施しています。

 

 

昨年9月に先生方の審査員による模擬オーディションを実施し、今回は審査員に初めて外部のプロダクション様をお招きし、本格的な緊張感の中実施されました。

 

 

工夫を凝らした自己PRや演技・朗読の実技など一生懸命に取り組んでいました。今回の経験でオーディションの雰囲気や空気感は掴めたことだと思います。

 

 

これらの模擬オーディションで得た経験や反省を、2年生の本番に活かせるよう頑張ってくださいね!!

 

 


 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求