アニカレ広場
Home > > > 【まっすぐお家に帰れませんo(>ω

【まっすぐお家に帰れませんo(>ω<)o】

2009/06/10
山中キャラデ.JPG

みなさんこんにちは(*´▽`)ノ 私とクラスの友人たちは授業が終わってもまっすぐ家に帰ることなく、 まっすぐアニカレ校舎の目の前にある江坂公園に集まります(笑) 課題の話から昨日の夕飯の話まで話尽くしていつの間にか夜7時!? なんてこともしょっちゅうです(*´ω`)d 江坂公園にはベンチがいっぱいあって 座りながらおしゃべりするには最適の場所! 話しているうちに教室では見れないクラスメイトの 意外な一面が見れるのも楽しみです(笑) 1年キャラクターデザインコース 山中愛里

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求