アニカレ広場
Home > > > ZeroProjectに進路決定!

ZeroProjectに進路決定!

2022/03/31

山下 美涼

声優学科 アニソン声優コース

兵庫県立山崎高等学校 出身

 

■進路決定先 

ZeroProject 所属[大阪]

 


 

Q、進路が決まった率直な感想、またその進路先に決めた理由を教えてください。

A、進路が決まった時は素直に嬉しかったです。私は仕事をしながら趣味のコスプレを続けていきたいと考えていたので、コスプレに理解があり、また仕事と両立できるようにサポートしてくれる事務所を選びました。

 

Q、校内オーディションに向けて頑張ったことや準備したことは何ですか?

A、セリフを覚えたり、演技に動作をつけたり、自己PRを練り直したりなど、直前まで色々試行錯誤しました。また、リハーサルの時に先生方からいただいたアドバイスも参考にして本番に臨みました。

 

Q、アニカレでの一番の思い出はなんですか?

A、2年連続アニカレ祭で「南中ソーラン」を踊ったこと。またエンディングでステージに立ったことです。チーム一丸となって舞台に立ち、ステージを盛り上げられたことがとても楽しかったです。

 

Q、今後の夢や目標をお聞かせください。

A、今後は仕事をしながら夢である「自分の曲でライブをすること」を叶えるために、日々努力をしながら声優兼コスプレイヤーとして活動していこうと考えています。そのためにも、今の第一目標は「ライブをする」「舞台に出る」ことです。

 


アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求