アニカレ広場
Home > > > 株式会社ぷろだくしょんアーティストスタッフカンパニーに特待で進路決定!

株式会社ぷろだくしょんアーティストスタッフカンパニーに特待で進路決定!

2022/03/28

井上 雄斗

声優学科 アニソン声優コース

岡山県立高松農業高等学校 出身

 

■進路決定先 

株式会社ぷろだくしょんアーティストスタッフカンパニー 特待 [東京]

 


 

Q、進路が決まった率直な感想、またその進路先に決めた理由を教えてください。

A、未来への不安と心細さでいっぱい。決めた理由はアニメやナレーションに拘らず、とにかくお客さんを楽しませたかったから。また、卒業後は親からの援助に頼りたくなかったので、早めに結果が出る配信系を選びました。

 

Q、校内オーディションに向けて頑張ったことや準備したことは何ですか?

A、黒が大好きで全身真っ黒だった僕が、少しずつ服に色を取り入れるようになりました。少しでも良く見えるように化粧や自分の手の動き、歩き方に変な癖がついていないか・・・など確認をしました。また鏡を使って笑顔の練習も行いました。

 

Q、アニカレでの一番の思い出はなんですか?

A、1年の進級公演(春の演劇発表会)が一番楽しかった気がします。台本がコメディだったから、自分自身が楽しみながら演じることができました。小道具制作が特に大変でしたが、直前で演出や台詞が変更になってあたふたしたし、こんなこともあるんだとビックリしました。

 

Q、今後の夢や目標をお聞かせください。

A、有名になりたいというわけじゃなく、「人を楽しませながら食べていけたらいいな」と思っています。

 


アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求