アニカレ広場
Home > > > 株式会社エスエスピー預かり所属で進路決定!

株式会社エスエスピー預かり所属で進路決定!

2022/03/26

山中 夏美

声優学科 アニソン声優コース

精華高等学校 出身

 

■進路決定先 

株式会社エスエスピー 預かり所属 [東京]

 


 

Q、進路が決まった率直な感想、またその進路先に決めた理由を教えてください。

A、進路が決まった時はとても嬉しかったですし、決まって良かったっていう安心感が生まれました。ギリギリまで本当に迷っていたのですが、「音楽制作に強い会社」ということが最終的な決め手となりました。

 

Q、校内オーディションに向けて頑張ったことや準備したことは何ですか?

A、準備したことは「しっかり体調を整える」こと。やっぱり不調だとうまく声が出なかったり、お芝居のキレがなかったりするので、前日はしっかりと睡眠をとりました(笑)。頑張ったことは「舞台上でなるべく笑顔でいること」でした。大勢いる事務所の方々に向けて常に笑顔でアピールしていました!

 

Q、アニカレでの一番の思い出はなんですか?

A、一番は進級公演(春の演劇発表会)です!アニカレに入学して、初めて大きな舞台でお芝居をしたことが忘れられません。10人以上で演劇をしたことがなかったので、私にとってとても新鮮で、一番大変な行事でした。最初から最後までドキドキしていて、演劇の楽しさを改めて実感した瞬間でした。楽しかったです~(^^)

 

Q、今後の夢や目標をお聞かせください。

A、私の今後の目標は、アニメ、外画など声優メインで活動し、その中で歌や音楽の活動もしていきたいと思っています!

 


アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求