アニカレ広場
Home > > > 「CATグループ校が同じところ『江坂』にあります。」 

「CATグループ校が同じところ『江坂』にあります。」 

2009/06/09
20090507161.jpg

みなさんこんにちは。毎日クラスのみんなと楽しくやっている1-声優アクターズコースの火之浦です。 大阪アニカレには、グループ校にキャットミュージックカレッジ専門学校という音楽学校があります。 グループ校に音楽分野があることで音響・照明・映像などの設備が丸々揃ってます。 これは、いいですね。両校協力のもと授業が行われているんです。これから先に、私たち声優学科が舞台に立つ時、とても完成度の高い演出内容になっているんです。自分たちも頑張ってやりますよ!!

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求