アニカレ広場
Home > > > 株式会社アトミックモンキー/ 声優 ・ 演技研究所に進路決定!

株式会社アトミックモンキー/ 声優 ・ 演技研究所に進路決定!

2022/03/14

有本 光

声優学科 アニメ声優コース

大阪府立松原高等学校 出身

 

■進路決定先 

株式会社アトミックモンキー

アトミックモンキー / 声優 ・ 演技研究所 [東京]

 


 

Q、進路が決まった率直な感想、またその進路先に決めた理由を教えてください。

A、嬉しさと、それと同時に次のステップに進むんだという実感がすごくありました。プロダクションを決めた理由は、自分の力を最大限に出すために大手プロダクションで、たくさんの人と出会い、学びたいと思ったからです。そして、たくさんのチャンスがあるのがココだ!と思って決めました。

 

Q、校内オーディションに向けて頑張ったことや準備したことは何ですか?

A、周りにも自分と同じ目標や夢を持っている人がいる中で、いかに自分を見てもらえるか、インパクトを残せるか、すごく考えました。少しでも記憶に残っていただければ次に繋がると思ったので、そこをしっかり意識して準備しました。

 

Q、アニカレでの一番の思い出はなんですか?

A、学校の仲間と色々な取り組みをしたのが一番の思い出です。みんなと出会えたのが一番幸せだなと思います。

 

Q、今後の夢や目標をお聞かせください。

A、まずはあきらめずコツコツと実績を積む。そして、誰もが知っているような作品のキャストに選ばれ、エンドロールにクレジットされること。最後に、アニメの主役をまずは一つとりたいです。

 


アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求