アニカレ広場
Home > > > 株式会社81プロデュース 81ACTOR’S STUDIO東京校本科 に進路決定!

株式会社81プロデュース 81ACTOR’S STUDIO東京校本科 に進路決定!

2022/03/12

山本 香織

声優学科 アニメ声優コース

山陽学園高等学校 出身

 

■進路決定先 

株式会社81プロデュース

81ACTOR’S STUDIO 東京校本科[東京]

 


 

Q、進路が決まった率直な感想、またその進路先に決めた理由を教えてください。

A、かなりギリギリまで事務所を選ぶのに時間がかかりましたが、自分が後悔しないような選択しました。進路は決まったのですが、これから先、今よりも大変になると思うので気を抜かず生活していきます。

 

Q、校内オーディションに向けて頑張ったことや準備したことは何ですか?

A、色んな私を見ていただきたかったので、自己PRは真剣に。ナレーションは明るく。アフレコは少し哀しい気持ちの私を魅せることを頑張りました。自己PRは些細な事でもいいので、自分の長所を見つけて伝えるのが良いと思います。

 

Q、アニカレでの一番の思い出はなんですか?

A、一番の思い出は、進級公演と卒業公演です。上手に出来ず、最初はとても苦労しましたが、無事に終わった時の達成感は今でも覚えています。

 

Q、今後の夢や目標をお聞かせください。

A、私は正直、入学当初はこの道に進んでも良いのか不安でした。でも支えてくれた家族、先生、仲間のお陰で、今の私がいます。だから今度は私が誰かを支えられるような声優になりたいです。今の私に満足せず、もっと先に進みます。

 


アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求