アニカレ広場
Home > > > アニソン声優コース 卒業コンサート『ALL THE BEST』開催しました!

アニソン声優コース 卒業コンサート『ALL THE BEST』開催しました!

2022/03/11

3月2日、17期アニソン声優コース15名による卒業コンサート“ALL THE BEST”が開催されました!

 

例年1月末に実施されている卒業コンサート。今回は新型コロナウイルスの影響もあり、急遽3月に延期されての開催となりました。

 

1週間前に卒業公演があったばかりの2年生たち。気持ちの切り替えがなかなか大変だったようですが、本番はそんな不安を感じさせない素敵なパフォーマンスを見せてくれました!

 

今の自分が表現したいものを詰め込んだソロ曲

 

たくさん練習を重ねたユニット曲

 

1年生も、秋に開催したプチオータムライブで披露したコーラス曲を更に進化させて聞かせてくれました!

 

最後は15名全員で!

 

 

3時間に渡るライブをしっかり最後までやりきりました!ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!!

17期アニソン声優コース15名、これからそれぞれのBESTを尽くすために頑張っていきます!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大阪アニメーションカレッジ専門学校(@osaka_anicolle)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大阪アニメーションカレッジ専門学校(@osaka_anicolle)がシェアした投稿

 

 


アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求