アニカレ広場
Home > > > 総集編!!7ヶ月の戦いを振り返ります。

総集編!!7ヶ月の戦いを振り返ります。

2022/01/24

皆さんこんにちは~!アニカレVチューバーのつっきーだよ。

今回の配信は、『総集編』。あれ~。ネタが尽きたアニメみたいだね~って言ったら、原作者が切れてた。(^0^)

でも、改めて見ると、そうか、そうだったんだとか、そこがそこへつながるのねとか、面白かったよ。

是非見てね。

さ、次の配信は約一週間後だよ。
その前に、前回の配信はこちら。
そしてゼノンが襲いかかってきたのはこちら。
改めて見てね~。
 
あ、それから先週未来が案内してた、模擬オーディションはコロナ禍により、3月に延期になりました。
1年生の皆、大変だけど頑張ろうね。

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求