アニカレ広場
Home > > > 明日から授業再開だよ。

明日から授業再開だよ。

2022/01/11

皆さんこんにちは。アニカレVチューバー希望勇輝です。ここのところ、ボクが大変なことになってるけど、

この写真でも分かる様に、ホラ、顔はゼノンじゃなくて元のボクでしょ?実は、まだゼノンに完全に取り込まれていないんだ。

そのあたりは、今月末に収録する配信を見てね。

そして明日は新年明けて初めての授業が始まる。みんな、体調には気をつけて、楽しく学校生活を送ろうね。

もうすぐ卒業公演、エキサイ展、春公演が待ってるよ。

さて、前回の配信はこちら。

その前のゼノンが襲いかかってくるのがこちら。

次は1月末。お楽しみに!

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求