アニカレ広場
Home > > > 卒業生が「ガンガンONLINE」にて読切作品を掲載!

卒業生が「ガンガンONLINE」にて読切作品を掲載!

2022/01/09

 

ストーリーコミックコース卒業生、みまわ がおさんが「ガンガンONLINE」にて読切作品「猫宮くんのコスプレ入門」を掲載されています。

 

みまわがお さんからコメントをいただきました。

 「2作目の読み切り掲載になります。アニカレ卒業後スランプで漫画が描けなくなった時にしていたのがコスプレでした。その経験が今こうやって漫画に活かすことができて嬉しいです。今回のお話はそんな私とは全く関係なく、男子高校生がわちゃわちゃコスプレを楽しんでいる中身となってますので楽しんで読んでもらえると幸いです。」

 

また、みまわがお さんが構成で関わっているコミカライズ作品「宮廷のまじない師」も
同じくガンガンONLINEで連載中です。

 

是非「ガンガンONLINE」で作品を読んでみて下さいね。みなさん、みまわがお さんの応援お願いします!

 


アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求