アニカレ広場
Home > > > 在校生が週刊少年マガジンの編集担当つきになりました!

在校生が週刊少年マガジンの編集担当つきになりました!

2022/01/07

2年ストーリーコミックコースの柴 京爾⠀(しば きょうじ)さんと堕泉 鶴信(だいずみ つるのぶ)さんが「週刊少年マガジン」の編集担当つきになりました。
おめでとうございます!
お二人は卒業された後は、今回担当になっていただいた編集者さんと一緒にデビューを目指して頑張っていくことになりますね。

 

お二人からメッセージが届いています。

 

柴 京爾さんからのメッセージ

「はじめまして、HPを閲覧していただきありがとうございます。この度週刊少年マガジンで担当付きになりました、柴 京爾です。嬉しい半面、まだここかぁというむず痒さもあります。でも自分でもスタート地点に立てたことは凄く大きな自信になりました。ここの皆さんだけでなく、もっと多くの人達に作品も名前も広めていけるよう、日々精進します。一人一人が素敵な創作力を持っています自分の武器を強化して、一緒に頑張っていきましょう!」

 

 

堕泉 鶴信さんからのメッセージ

「やっとプロとして生きていくためのスタートラインに立てたに過ぎませんがとても嬉しいです。まだまだ未熟者ですがプロとしてデビューしさらには大ヒット作を世に生み出せる作家になってみせますので応援よろしくお願いいたします。」

 

お二人の今後の活躍にご期待下さい!

 


アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求