アニカレ広場
Home > > > ステキかも知れない!?

ステキかも知れない!?

2009/06/08
hamada.jpg

さて、私は声優タレントコースに属していますが、ここは個性的なメンツがかなり揃っております。 そしてその全員に共通することが「ノリがものすごくいい」「協調性がありまくり」です。 基本的に皆バカなことやってますが、やるときゃやる!という感じでしょうか、とにかく熱意がものすごく感じられます。 休憩時間になれば誰が言い始めずともダンスの練習をし、台本を読み、誰か欠席者がいればその日の授業を翌日に教えてあげる。 そんなステキなクラスメイツが、私の友達です。 あっ、勿論、他コースにもステキな友達はいますけども、ちょっと綺麗にまとまっちゃったのでここまでにしておきます。 P.N きっしゅ

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求