アニカレ広場
Home > > > 1年声優学科オーディション用プロフィール写真撮影会

1年声優学科オーディション用プロフィール写真撮影会

2021/12/03

 

アニカレの声優学科では2年生の9月に実施されるオーディション本番に向けて、1年生のうちから様々な準備をしていきます。

 

 

年明け1月下旬には実際の声優プロダクションや劇団にお越しいただく「模擬オーディション」が実施されます。その際に使用する各自のプロフィール写真の撮影会が11/27(土)に行われました。

 

本格的なスタジオセットでプロのカメラマンによる撮影はほとんどの学生が初めての経験です。

 

 

良い表情を引き出すためのカメラマンのトークや、自分をより良く見せるポージングなど勉強になったと思います。

 

 

みなさんオーディション本番に向けて頑張ってくださいね!

 


 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求