アニカレ広場
Home > > > CAT伝説、有り難うございました!!

CAT伝説、有り難うございました!!

2021/11/16

CAT伝説、有り難うございました!!沢山の方のご来場、Webでのご視聴、感謝です!!見れなかった~という人のために、

後日ボク達がダイジェストをアニカレダイアリーVで紹介しますね!

それから、アニカレシアターの在校生の舞台は、配信されていないので、編集して、後日アップします!もう少し待ってね。

そうそう、今日は早速未来が次の『歌ってみた』の収録をしてたよ。これは来週くらいかなあ。システムも進化を続けてて、

手の動きがかなりスムーズになったって。是非見てあげてね。

ボク達の次回収録は来週末。配信スタートは12月の頭かなあ。また見てね。

そして、前回の配信はコチラ。そうだ次回はいよいよアイツと…!!

そして、『月来が夢のまた夢をうたってみた』

映像はこちら!

勇輝がノーダウトを歌ってみた 映像はこちら。

よろしくね。

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求